全国のエステ、美容室などサロン専売品として3,000店舗以上の導入実績をほこる化粧品メーカー株式会社MONNALIは、これまで全国の美容サロン専売として展開していた高機能スキンケア「MONNALIクレンジング」を、2025年2月7日に一般のお客様向けに新たに販売を開始しました!
その結果、発売直後から注文が殺到し、初回入荷分は即完売!

美容のプロの間では密かな常識に!

「MONNALIクレンジング」は、長年にわたり美容師やエステティシャンなど、プロフェショナル向けに提供されてきたサロン専門品。
特にその印象はゴールドの容器は、「あ、これ使ったことある!」と、名前より先にビジュアルで思い出されるもほど、多くの現場で愛用されてきた逸品です。
宣伝ではなく実力で広まり、美容家の間で「自腹買い」が多い名品として知られていました。
一般の販売での反響

今回、MONNALIとして初の試みとなる一般向けの販売を行ったところ、「プロが使っているクレンジングを使ってみたい」「SNSで見かけて気になっていた」という声が広がり、予想を大きく上回るスピードで完売となりました。
現在、次回入荷に向けて増産を進めており、再販は2025年5月中旬から6月上旬を予定しています。
愛用者のリアルな声
「洗った瞬間、肌がふっくら。美容液でクレンジングしているような感覚。正直、もっと早く出してほしかった!」(30代・一般ユーザー)
「この金の容器、美容業界では有名だったんです。やっと一般に買えるようになって嬉しいです」(40代・美容家)
「プロ専売品って聞くとハードル高そうだけど、むしろ敏感肌にも優しくて驚いた」(20代・会社員)