-人気商品の「パヒュームヘアオイル」などを展開-

韓国発のヘアケアブランド「LADOR(ラドール)」は、11月27日~12月10日の期間中、ビューティセレクトショップ「フルーツギャザリング ポップアップストア 東武池袋店」にて一部商品の販売を開始します。今回の展開により、“髪に塗る香水”とSNSで話題のパフュームヘアオイルの香りを店頭でも気軽にお試しいただけるようになります。また、今後はフルーツギャザリング各店舗へも順次展開を予定しており、より多くの方に商品を手に取っていただける機会を広げてまいります。
◾️Fruit GATHERING(フルーツギャザリング)とは
「フルーツギャザリング」は、世界中から選りすぐられたビューティプロダクト(果実)を、自分の“今”を大切にした感性で自由に選べるビューティセレクトショップです。
“自由に選ぶこと”“悩むこと”を楽しむすべての方に、明日の「きれい」を提案します。
ブランドミッション「For Your Fruitful Life」のもと、より実りあるライフスタイルをお届けします。
◾️LADORのベストセラーアイテム
・パフュームヘアオイル
「アワーリーフ」は清涼感のある上品な香りが特長の、LADORを代表する人気ヘアオイルです。ベタつかずまとまりやすい使用感が支持され、『美的』『CanCam』『VOCE』の2025年ベストコスメを受賞するなど、高い評価を集めています。

◾️豊富な香りの展開

◾️商品価格
・La pitta(ラ ピタ)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Hinoki(ヒノキ)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Osmanthus(オスマンサス)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
・Our leaf(アワーリーフ)30ml/80ml 2,200円/3,700円(税込)
◾️LADORとは
LADOR(ラドール)は、2007年に韓国で誕生したブランドです。ブランド名は「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたもので、“あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさを完成させる”という理念が込められています。「Completing your everyday life, Lador.(日常を完成させるラドール)」をスローガンに掲げ、成分の安全性や品質に徹底的にこだわった製品づくりを行っています。一つの製品を完成させるまでに1年以上の開発期間をかけるなど、専門家と研究員の連携により、多様な髪の悩みに応える高品質なヘアケアアイテムを展開しています。LADORは、韓国国内にとどまらず、現在では世界30か国以上で展開され、多くのユーザーに支持されています。特に「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」などの製品は、ダメージケアや香りの良さで高い評価を受けています。
![BANAVI[バナビ]](https://banavi.jp/wp-content/uploads/2025/04/banavi_logo_2025.png)