-この秋、全国のロフトで新登場。日常を変えるプレミアムフレグランス体験-
グローバルライフスタイル&ビューティーブランドKUNDAL(クンダル)は、人気のシグネチャーライン「ハニー&マカデミア」より、新フレグランス『ウェディングブーケの香り』を全国のロフト(※2)およびロフトネットストアにて販売いたします。
◾️イランイランの香りで人気のハニー&マカデミアから、新しい香りが登場!
今回登場するウェディングブーケの香りは、結婚当日の高揚感と清らかさを表現。「純白のブーケをイメージした華やかさで透明感ある香りで、毎日のヘアケアを特別なひとときに変えてくれる」 そんなコンセプトを込めたプレムアムなシャンプー6トリートメントです。
◾️商品情報

発売日:2025年10月から
販売場所:全国のロフト(※2)およびロフトネットストア
商品名:ハニー&マカデミア シャンプー&トリートメント『ウェディングブーケの香り』
容量・価格:各500ml・1,650円(税込)
◾️商品特徴
1.ハニー&マカデミアラインで、うるおいとまとまりのある髪へ
ハチミツエキスとマカデミアが、乾燥で広がりがちな髪に潤いを与え、毛先までなめらかに整えます。毎日のケアで指通りの良い、美しい髪へ導きます。
2.植物由来のエキス配合でさっぱりケア
植物由来のエキスが頭皮をすっきりと整え、健やかな状態を保ちます。髪だけではなく頭皮まで心地よくリフレッシュできるデイリーケアです。
3.豊かな泡立ち
高密度なマイクロバブルが豊かな泡立ち、髪と頭皮を優しく包みます。
4.ロフト先行販売!新しい香りの登場!
特別に調香された『ウェンディングブーケの香り』を、ロフトで先行体験いただけます。
全国ロフト(※2)にて先行発売される新フレグランス『ウェディングブーケの香り』は、KUNDALが掲げる「日常を特別なひとときへ」という想いを形にした新商品です。華やかで透明感のある香りと上質なヘアケアが、この秋、日本のバスタイムに新しい価値をもたらしてくれます。
※1 カンターワールドパネルレポート2022年Q2パフュームシャンプーカテゴリー
※2 一部店舗を除く
※先行期間:2025年10月11日(土)〜11月10日(月)

■ブランド紹介
「KUNDAL(クンダル)」は、「KUNDALとともに、本来の美しさを追求できる世界へ」をスローガンとする韓国発パーソナルケアブランドです。自然との調和を重視し、全ての家庭に高品質なパーソナルケア商品を提供することを目指しています。
![BANAVI[バナビ]](https://banavi.jp/wp-content/uploads/2025/04/banavi_logo_2025.png)